がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



FFなバトン

らくあきありすサンのブログで見つけたバトン。
とても興味があるので、答えてみました。


Q01.今までプレイしたことのあるFFは?
A01.1~10-2まで。後は知らん(爆)

Q02.1番好きなFFは?
A02.Ⅲに決まってる

Q03.今までのFFで好きなキャラクター(男女問わず)は?
A03.ギルガメッシュ(敵だ・・)、ケフカ(やっぱり敵)、エッジ、
  デッシュ、ラグナ、シド(Ⅶの) 、エーコ

Q04.恋人にしたいキャラクターは?
A04.ラグナ
  格好いいくせに、性格が面白い人っていいね!

Q05.友達にしたいキャラクターは?
A05.ユフィ  場の雰囲気を盛り上げてくれそうです。
  クイナ  おいしいお店をたくさん知ってそうw


Q06.FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?
A06.シヴァにしておきます

Q07.実際に使ってみたい魔法は?
A07.なんとなく、ヘイスト

Q08.チョコボを手に入れたら、あなたはどこへ行く?
A08.チョコボの空中庭園

Q09.今までのFFで一番好きな飛空艇は?
A09.Ⅲのノーチラス号。潜水能力もついてお得♪

Q10.忘れられないくらい大好きな曲は?
A10. Ⅲの悠久の風、Ⅴのビッグブリッヂの死闘、Ⅳのフィールド、
   Ⅰのマトーヤの洞窟、Ⅰのカオス神殿、Ⅵの妖星乱舞その3、
   Ⅸのバトル1、Ⅸの独りじゃない、Ⅹのチョコボのテーマ、
   有りすぎて書けないww

Q11.感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ。
A11.リメイクはあまりあちこち弄らずに出してネ(はぁと)

Q12.バトンまわすひと。
  FFが大好きなそこの貴方さま

コメント

はじめまして!

こんばんわ~、先日はコメントを頂きありがとうございました。
らくあきありすのオキミヤと申します。

Ⅲ(3)はやはり名作なんですか、
もう、早くやりたいんですけど。。。
私事で時間を作れるのが9月中旬。
あー、とても楽しそうです!!
買っちゃいそうにねってきたので(笑)、この辺で。
ではでは。

  • 2006/08/27(日) 01:01:31 |
  • URL |
  • オキミヤ #NL852uQM
  • [ 編集]

こんなところまでお越し下さって、どうもありがとー!

3は名作ですよ、もう!
FFらしいFFですからね~。
購入したら、ぜひクリスタルな物語をごゆるり
と堪能して下さいね

  • 2006/08/28(月) 17:04:03 |
  • URL |
  • ソバ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

