がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


レベル上げちう

今度、ドワーフの洞窟の地底湖なんですけど、そこのボスはグツコー
なんだよね。
昔、グツコーの姿を見て「パンツくらい、履け!」とツッコみを
入れたんですけど、まさか今回のも・・・すっぽんぽん+ヘビ、
なんでしょうか?
あぁ、気になる。
そして、-の姿になるのでしょうか!!
あぁ、気になる!!


でもね、先を急いでないので(多分。FC版と同時進行だから)
DS版はレベルアップ中ですの。
サラマンダーやハイン、それにクラーケン戦で負けたくないので。

にしても、たまねぎ剣士ってどこ行ったのよ?
アレがないとFF3っていう気がしないわ。
説明書に賢者とニンジャの称号が堂々と記載されている辺り、
もしやたまねぎ剣士って、シークレットジョブなのか??
わからない。真実が知りたい今日この頃。

ファミコン版のオニオンキッドはオニオン装備があれば、たとえ
レベルが90代にならなくても、最凶の強さを見せてくれます。
そのオニオンな武具も落とす敵がヒジョーに限られているので、
滅多に目にすることができない、貴重な逸品だったりします。

レッドドラゴン、グリーンドラゴン、イエロードラゴン。
こやつらのエンカウント率は決して高くないうえに、クリスタルタワー
の上の階に行かないとまず出現しないのがツライ。
(通路が狭くなってるフロアによく出ます)
スポンサーサイト

テーマ:ファイナルファンタジーIII - ジャンル:ゲーム

コメント

たまねぎ剣士

やっぱりFF3にはたまねぎけんしがいないと!!っておもいますよね・・・
シークレットジョブのようですよ、私もまだ手に入れてはいないのですが・・・モグネットで通信で追加シナリオ?みたいなのをださないと無理なようです。ネタバレすいません。

  • 2006/08/25(金) 18:30:29 |
  • URL |
  • 理珠 #xOF1KndE
  • [ 編集]

やはり隠しジョブだったのですね。
ネタバレは慣れてるので、全然構いません。
むしろ知りたい人間側。
あとね、
コメにレスつけてくれて、ありがと!
嬉しかったです。

  • 2006/08/25(金) 19:00:22 |
  • URL |
  • ソバ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

