がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



ドラゴンがいっぱい

このままくらやみのくもとザンデに会いに行くのも
よかろうかもしれんが、寄り道します。

モグネットを何度かやり取りしてたら、たまねぎ剣士のジョブと
隠しダンジョンっぽい所が出ました。
たまねぎ剣士・・・やっぱりあったんだね。しかも、今度のは
クラス8までの白黒魔まで使えるようになってる・・・。
オニオンフル装備+レベル99だったら、最強ですねこれは。


場所は敢えて明記しませんが、浮遊大陸には無い事だけは確か。

つうか、そこのダンジョン?オニだなぁ。
3色のドラゴンしか出ないけど、そいつらがイヤ!・・・
いや、イヤじゃないのか。オニオン装備を落とすのはこいつらだけ
だからね。

HPが高いので、なかなか倒れません。
もっと効率よく倒してみたいのですが、オニオンソードがまだ
1本も無いし(爆)。相変わらず、落とす確率は低いんですね。
この辺はFC版と変ってませんねw

そして噂のアイツとやらが、ここにいるそうですが
レベル99でも勝つのがむずいと聞いたので、怖くてお手合わせ
できませんwww

やっぱり、引き返して、くらやみのくもでも倒しに行こうかな・・

テーマ:ファイナルファンタジーIII - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

