がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


ゲームばっかしてそうで、そうじゃないw

FF3に首っ丈のままと思いきや、やる事しっかりやってますw

だって、夜も寝ないでゲームしてると、旦那様が・・・・
拗ねます。

そりゃそうでしょう。
相手が隣で待ってるのに、携帯ゲーム機しか見ていないのって
かなり淋しいですからね。
実際、旦那様から

「ゲームは昼間やってよ。僕が居る間はゲーム禁止!!」
って言われちゃいましたw
これで何度目か?w

確かにゲームも大好きですが、旦那様とアレやるのはもっと大好き
です。
その気持ちを正直に伝えるべく、就寝時間が近づいたら・・・
ちょっかい出して、絡んでみます(爆)。

「ねぇ、上で激しく突いて欲しいんだけど、ダメ?」
おねだりしてみたら、眠気と戦いながらも、実行してくださいましたw
やっぱすごいっ。男だねぇぇ。かなり興奮してしまったよ。
自分の中じゃ、旦那様は永遠の彼氏=恋人なんだもん。
いつもどきどきしていたい・・・

ここ数日、毎晩してくれるから嬉しいです。
って、今まで生理中だったんだからぁ。出来る日をずっと待ってた!
「終わったら、たくさんしようね!」とずっと言ってたもんなぁw
やる気満々ってやつだね。


つか、射精の瞬間をまじまじみてしまって、ごめんちゃいっ
スポンサーサイト

テーマ:夫婦生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

