がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



GOジャグVにて・・

昨日の実践報告。
ジャグの実践が久々なのは、言うまでもないがな(汗)

というか、師匠がまたやってくれちゃいました。
ジャグ連でしゅよ、ジャグ連!!
100ゲームあるいは、50ゲーム以内に豆ランプがペカるという
やつでしゅよ。
昨日は600ゲームくらいやって、そのうちペカりが7回くらい
あったんだから、立派なジャグ連になりすぎ!!
バケが2回あったけど、2回で済んでる!!うらやましか~!

しかも、+20K。まぁ、あんだけ休む間もなく、当たればなぁ。
う~ん、やっぱ師匠にはかなわねぇや・・・・。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

