がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


本日の実践報告

性懲りもなく、今日も赴きました(汗)

といっても、一日中、打ちに行くわけじゃないです。
ちょっとやってみっか、くらいの程度・・・。

花盛5号機ver.やら、天下布武やら、北斗SEやら、俺の空やら
色々打ってみたけど、今日は良かったでつ!
花盛で300枚ほど出して、その後天下打ったら、3連して、
それ流して役10K。
別なお店ちゅうか、師匠とよく行くお店で今度は北斗SEでも。
3K投資して、2チェ引いて、またチェ引いて、黒王が出て、
んでラオウさん登場で当たって、青オーラだったけど、8連して、
100G回してヤメ!
そのコイン流して12K。なかなかいい結果となりますた。
はぁ、いつもこれくらいの投資で済んで、そして+になってりゃ
なぁ~。師匠なんか8割方そうだもんなぁ。うらやま。

でも、今日は快調な師匠もブルーモードで。
最後の最後で俺の空で4連してたみたいだけど、それでも負けてる
って言ってたからなぁ。

もしかして・・・
ワシが勝った日って、逆に師匠が負けてる・・・のか?
・・・あわわ(汗)
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

