がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


一平君・・・

昨日、ネットブックで俺の空の1巻の立ち読みをしてきたけど・・・


すごすぎるよ、俺の空!!!
1巻冒頭から、川村先生との熱い交わりがっ!(ハァハァ)

流石はプレイボーイコミックだな・・・
描写がかなり激しく、妖しい!!!

う~ん、ここまでえろすだったとはなぁ。
確かに、あの画面の演出もえっちぃのが多いんだよねぇ。


貸し本屋で見たのは、7巻だったかな。
その7巻中で、見た事のある顔が・・・・


そう、武尊の当たり絵柄の顔。「あっはは」って書いてある、
青いバーのようなやつ。

なんと、それは・・・一十三が生理中なのに、武尊が
犯してる時の表情だったんですなぁ!

ますます・・・あの台のえろさを思い知ったのであった・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

