がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



ドラゴン狩りw

ff3-ds1.png


画像はYドラゴンと対戦中。

やっぱ、どうもここの洞穴はRドラゴンと遭遇する率が
高いよ。
10回戦闘して、7回くらい遭遇した(汗)
もういいって!
HPがムダに多く、攻撃もキツいから、出会いたくないぃ!
おまけに落とすオニオンシリーズがシールドかアーマーか・・・;
他の竜にもあわせろっ!
レッドドラゴンはなんとなく、剣を隠し持ってなさそうなので、
コイツと戦うの、飽きてきました。
FC版と同じなのか??
じゃあ・・・剣持ってるのは、黄か緑か・・・・。

しかし、検証してみたくても、圧倒的に赤の出現が多いので
もう、やる気が失せて・・・・

テーマ:DS版 ファイナルファンタジーⅢ - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

