がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


オニオン剣

やっと剣が出ましたよ。

相手はグリーンドラゴン・・・・FC版と同じパターンなのか??

そういえば、ヘルムは赤龍からもらったことないな・・。

黄か緑だった希ガス・・・。

赤は鎧か盾か・・・どっちかw

もうちょっと様子見る・・。

でも、どうせ赤しか出てくれなそーである・・・
スポンサーサイト

テーマ:ファイナルファンタジーIII - ジャンル:ゲーム

コメント

オニオン装備ゲット、おめでとうございます^^
FC時代では、私は普通に取るのを諦めてしまった記憶が。
あの有名なポーションの裏技で作った記憶があります。
今回は、中断セーブもあるので、比較的なんとかなりそうですね。

  • 2006/09/07(木) 09:35:21 |
  • URL |
  • 千輝 #-
  • [ 編集]

ありがとう。
FC版のは何度もクリスタルタワーを往復して
揃えました。疲れたよ~、あれは。
というのも、その有名な技を知らなかったという時代遅れっぷりだったのです・・・

  • 2006/09/07(木) 15:44:37 |
  • URL |
  • ソバ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

