がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



オニオン剣キター!

レッド竜が落としました。
ダントツにアーマーが多いんですが・・・剣も落とすんですね。
運が悪かっただけみたいです(汗)


にしても、相変わらず小手のドロップが・・・・無いんですよ。
多分、イエローが持っているっぽいんですが、
そのイエローがなかなかでない上に、出ても襟臭。


★レッド  シールド⇒アーマー⇒シールド⇒ソード

といった感じなドロップテーブルっぽいんですが、実際は
どうなんでしょう?

因みに剣はレッドよりもグリーンやイエローの方が
くれます。
その代わり、上の2色は鎧をあまり落としてくれませんです・・・。
盾はよくくれるんですがね

テーマ:DS版 ファイナルファンタジーⅢ - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

