がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


風のタクト 放置ちう

FF3が出ちゃったもんだから、風タクそっちのけで
夢中になりすぎました(汗)

もうレベル99まで到達しちゃったし、オニオン検証も飽きたので
(爆)


風タクのプレイを再開しまする。



えーと、どこまで進んだんだったかな・・・・

大地の神殿は終わったと思うんだが・・・。

あぁ、そうだ。

サルベージにはまってる途中だった気がする。

お財布が最大になったもんだから、光の輪及び、宝マップを
片っ端から開けて・・・いるんだったね。

チンクルの阿呆はタライとホースのマップ解読で、1枚398も
とりやがるからな。解読ごとき、なぜタダにしない!?
7枚もあるから、ルピーをかき集めなくちゃ、あっという間に
なくなってしまう。
性格悪いオッサンだ・・・。

ハートのかけらも集めていたっぽいが、アレがなかなかうまく
命中しない・・・。
アレとは、潜水艦ゲーム・・・。
ここだ、という場所でボタンを押すと、当たれば「ドギャーン!」
(そう聞こえるんだが)とかいうんだけど、たいてい×で・・。

勘が冴えてる人がやったら、命中いいのかな。
・・・旦那にやってもらうとかw
ゼルダは知ってても、遊んだ事が全くないみたいだから、
頼んでもムダかもしれんけど。

スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

