がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



先ペカが拝めたというのに

REGだったんですよぉぉ!(涙)

まぁ、それはいいとして。

問題は、隣のおっちゃんですよ!

頼みもしてないのに、揃えようとするんです!!w

隣から腕が伸びてきて、ボタンのほうに真っ直ぐ向かって・・・・

あ、あの~・・・ど、どういうつもりですか??ww


せっかく、ピンクの色の光に癒されていたのに!w

私の安らかなひとときをオヤジの指で台無しにされるなんて、

そんなこと そんなこと・・

許せません!!ww

オッサンの指が到達する前に、ソッコーで、揃えて、消化しました。

別に揃えられないから、そろえないんじゃないんです!

ペカ豆ランプをいつまでも、眺めていたかっただけなのに!

やっぱ、揃えないのを見ると、「揃えられないか?なら、手を貸そう」

って、思ってしまうんでしょかね?

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

