がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



ねんがんの漫画本を手に入れたぞ

俺の空・・・。
古本屋めぐりをしていたら、あったw
ただ、全巻は無かった。でも、無いよりかはずっとずっとマシで、
ある分だけ、迷わず購入したよ。
しかしなぁ、話が全然違うから、その間の続きが読みたくなるのは
無理もないわな・・。



にしても、この漫画・・・その辺の成人向けの漫画よりも
よほど強力なんだなぁ・・・。
リアルな描写はないが、それでも充分に・・・凄い。

先生とのシーンもすごいが、北海道でご一緒したおなごとの
ちょめちょめもすごいぞっ・・・。
生娘を一度に二人も頂いてしまうとは、なんという男よ、一平・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

