がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


ゼルダの伝説 夢幻の砂時計



そんなのが出るのか!!
しかも、大好きな風タクの続編ときたもんだ・・・。

ムムム・・・
これはぜひ、手に入れなければならぬな・・・。
FF3DSが今ひとつだったので、これに面白さを期待する。
というか、面白いであろう。
風タクがあんなに面白かったんだからね。


しかし、DSか・・・。
自分の持ってるDSがライトじゃなく、初期のヤツなので、
重たくて疲れるんだよな・・・。
できれば、GCで出して欲しいかもしれぬが、それは時代の流れが
許さんしなぁ。


トワイライト~の方はリアルゼルダときいて、あまり興味がない。
やっぱリンクは子供っぽい描写が、イメージとして定着してる
せいかな・・・


ゼルダの伝説 DS
スポンサーサイト

テーマ:任天堂 - ジャンル:ゲーム

コメント

久々に書き込みするなぁ…(笑)
土曜から函館方面に行って来ました!
土曜が従兄弟の結婚式、日曜がはとこの結婚式だったので…。
楽しかったけど、やっぱ結婚式2日連続で出席って…疲れるっ!
まぁ私の母…本当は今日も会社の社長の息子の結婚式だったんだよな(汗)
だけど、今日札幌に帰るので時間間に合わないので…欠席に。
後ほど、何か送りますっ。

そぉそぉ、台風大丈夫だったかな?
九州にかなりの被害もたらしたようで…。
広島とかもテレビに出てたね。
山口も…出てたような(汗)
おまけにその台風、北海道に向かってるし(涙)
神奈川のおばさん、明日函館から帰るから、飛行機心配だったり。

DSいいなぁ~。
従兄弟の結婚式の時、その従兄弟が奥さんに…DSの料理のソフトプレゼントしてた!
私もコレ欲しい!だけどまずは本体だなぁ(苦笑)

では、長々とごめんよぉ

  • 2006/09/18(月) 23:52:17 |
  • URL |
  • ラス #-
  • [ 編集]

これは、ラス様。
ようこそおいでくださいました。(笑)

函館方面への、赴き・・お疲れ様でした。
ああいう、華やかな場所というのは、キレイはきれいなのですが・・些か疲れますよね。
私も出席したことがありますので、なんとなく解る気がしますよ。
いつか、ラスもその華やかな場に、相方様と・・・迎えるんだよね?

台風ねぇ。
停電は何度かしたけど、そんな大したことはなかったです。ちょと怖かったけどさ。
海ばっか渡ってくる台風は勢力が落ちないので、嫌なもんですわ。北国に来る頃は熱帯低気圧になっているといいんだが。

料理のあのソフト、人気があるんだね。
うちの父も欲しがっているんだよね。

  • 2006/09/19(火) 03:01:46 |
  • URL |
  • ソバ #-
  • [ 編集]

りとるかわいすぎっ!色付きの文字

  • 2007/01/17(水) 18:45:30 |
  • URL |
  • 名も無きさすらい人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

