がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



ちょっと心配すると・・・すぐこうだよ

5月と同じ症状がまた・・・出た(汗)





粘膜便+血のような赤いものが出る(汗汗)



何か悪いものは食べてないし、心当たりあるとしたら、
精神的に不安になってるだけ。


神経的な腸の炎症でも起こしてしまうらしい。
一時的なものなんだけど、流石に血を伴うとショックが大きいや。

病院にいくまで、そんな大したことではないけど
便意が絶えず襲ってくるので、なんともこれは・・・凌ぐのが
辛いです。
昨日なんか、台風の不安と、腹痛とダブってやってくるから
よりいっそう、不安にかられて仕方なかったです。
唯一の救いは日曜日だったことかな。
旦那様が傍にいてくれたせいもあって、乗り切れたけど、
もしいなかったらと思うと・・・・


発狂してたかもしれません(大げさ)


テーマ:鬱・ウツな気分 - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

