がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



FEの新作・・・・

来年の2月に出るとか、なんとか。

サザが主人公っぽいとか、蒼炎の続きとか、大体知ってたけど、

・・・・・



wiiが高くて(爆)、買えるかどうか(汗)。
2万5千円ですか・・・ち~と、考えちゃうね~。
イチキュッパ辺りなら、まだなんとかいけてるんですが、
2万越えは痛いな。
もう、助け舟居ないんだし、旦那様に「買って~」なんて
ダダこねてもムダに近いものがあるし。
FEのために購入というわけにもいかないしなぁ。

メーカーの陰謀なのか、なんなのか、暁の女神は付属コントローラー
よりも、別売りのクラシックコントローラーで操作って・・・

さ、最初から付けろよ、Cコントローラー!!
あんな、TVのリモコンみたいなやつとか、ヌンチャクとか
いらないから!!ww

早い話、「別売り、買わなきゃ遊べませんよ~」ってことだよな。
こんな不景気に酷なことするんじゃねぇやい!


ちなみにGCはアレだ・・
源さんからお小遣いが入ったから、そのお金で買った。
なけなしの夏目さん(当時の千円)が、諭吉さん団体に変身するという
のは、滅多にないことなので、有効に使おうと思って、
キューブとGBプレーヤーをセットにして買ったのだ。
数日後、GBプレーヤー込みでGCが売られるようになったのを知って
ちょっと損な気分にはなったが。


テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

