がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


このブログの検索ワード・・・

最近多いのが「FF3 DS 攻略」。
攻略日記載せてるから、ひっかかるのはわからんでもないんです。
たいした情報は載ってないんだけども(汗)



時点、「俺の空 演出 川村先生」。
あの台の演出、凄く多彩ですからねー。当たりが確定してるものと、
そうじゃないけど、チャンス目時に出てくるものとあって、
必ずしも入ってるわけじゃないから、出目を見て判断するのが
一番いいんだけど、わしみたいにチャンス目知らない人とかは
演出画面を見て、判断するしかないしなぁ~。
春が来た、と宝くじはどちらも確定演出ではないと、師匠が
言ってましたねぇ。
で、川村先生がヒットする理由はよくわかりません(汗)
確かにあの女教師は、自分から男を誘って落とす、妖艶な美女
なんですけど。


番外編
「生理前の性欲 射精で腹下し 生挿入」

あっち系のワードですなw
夫婦の営み日記がある以上、ひっかかるよなぁ、そりゃ・・・。

生理前の性欲・・・気になるのかな。ホルモンの影響により、
不安になったり、また性欲が増したりするそうなんですけどね。
だから、むらむらしても、それはおかしくないことであって、普通に
自然体というわけですよ。

射精で腹下し・・・は、初めて聞きました(汗)
アレで腹が痛くなるんですか??体質によるものなんでしょうか?
私は中出し自体、あまりしないので、その機会にあまり触れませんが、
今までの膣内射精で、下したことは全くないですな。
逆に上から飲むというのも・・・っていうか、口内射精は
AVでの世界でしょ。あれは普通、飲むもんじゃありませんぜ。

生挿入・・・多分、こんな言葉で検索してるのって女の方では
ないと思うけど、生挿入ねぇ・・・生って一番おいしいのは言うまでも
ないけど、一番危ないモノでもあったりして、まさに諸刃の剣。

生ビールと枝豆という組み合わせが好きなんですよね(関係ないね)。


たまに、忍者らホイの攻略とか、ゲゲゲの鬼太郎2の攻略を
求める人が出現しますが、この御時世にレゲーをしてる人がまだ
いるというのは、なんか嬉しいですねぇ・・・

FF3のFC版なんか、おすすめしますよ~。
難易度激ムズで、やりがいがありますし。ストレスたまりまくり
ですが、達成感を得た時の快感は・・・今のゲームには
無い「おたから」かもしれません
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

