がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


一平様のバスタオル

買ってしまったよ~。・・・秘密のへそくりで。

現在使ってるのは、源さんのなんだ。
まだ使えるけど、次に使いたいタオルを探している最中でもあった
しね。
本当はえだまめのやつが欲しかったのだが、なかなか売ってない。
レア以上のレアもんだな、ありゃ。

じゃあ、好きなキャラクターのタオルにしようということで、
俺の空が選ばれました。

源も好きなキャラクターだけど、だんだん熱が覚めてしまってな。
今は安田一平の方がすきかもしれん。
同じ19歳同士だし。・・・・年下が好みなのか、私は。
でも、実際に付き合うんだったら、年上がスキなんだけど。
へんなのw

一平君の顔がババンとプリントされて、使うの勿体無いな~、なんて
思ってる有様ですw
もったいぶってたら、旦那様に目をつけられて
「使わないなら、僕が代わりに使ってあげるよ」なんて、狙われて
います(汗)
あの人も俺の空の台(漫画は過激なので、見るのが恥ずかしいらしい)
が好きだからね~。好きな台のキャラクターグッズに興味があるのは
・・・私と同じらしい。
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

