がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



FF5GBAの軍資金のため

FF4でも売ってこようかと思います。他に要らないゲームもあれば
ついでに。
因みにアドバンスのほうの、4。スーファミのもあるけど、
買い取り価格は安そうだなぁ。

今度、5の移植版が出るらしいですからね。
いくらで売れるのかは知らないけど、5のための軍資金を
つくろうかな~って。

って、5が欲しいのが見え見えですな、こりゃ。

5はFFの中じゃ、殆ど忘れてしまってる内容なんだけど(汗)、
最後のダンジョンでムーバーとかいう、豆粒みたいな敵と
たくさん戦って、ABPをしこたま稼ぎまくった記憶があります。
3匹で必ず現れて、デルタアタックを仕掛けてくる、とんでもない
ヤツですが、バハムートのれんぞくまか、ぜになげで葬れた気が
します。3匹同時に倒す、ってのがミソ。
全ジョブを極めて、マスターすっぴんにしたりとか、4にはない
やり込み要素満載で、かなりはまりました。

FFはどうも奇数のシリーズがスキみたいな、自分。
1,3,5,7が特に。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

