がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


希少本・俺の空

愛蔵版とか、現代ver.でもない、れっきとした初代版を
購入してきました。
現代ver.(2001)も買ったけどね・・こっちもかなり
妖しいです。


漫画本まで知りたくなった、なんて・・・、凄い影響力があるなぁ、
俺の空。まぁ、台の演出がえっちぃのが多いから「どういう話なんだ
ろうなぁ」って、興味が沸いてきたのでありますよ。

で、どういう話かも解ったし、台に出てくる登場人物の詳細も
やっと解りました。
こうやって、原作見た後にスロット遊ぶと、さらに面白い気が
します。


○川村先生・・・一平の初めての相手になってあげた人。劇中、何度か
一平と関係してしまう。
○稲垣美奈子・・・一平の幼馴染。「初めて」を、一平にあげようとした
○沢田文江・・・安田家、武尊家に仕えた行儀見習い。かなりのおっち
ょこちょいな性格。一平が本気で愛して、花嫁に迎えようとした人。
○御前一十三・・・東北の老人の孫娘。ひたむきに一平を愛する、一途な人。嫁探しの旅の前より決まっていた、一平の許婚。
○お嬢・・・少年院の女囚ボス的存在。男並に乱暴者で、性欲も旺盛。
一平を攫い、レイプ行為に及んだ人。
○女剣道士・・少年院で特別任務をこなす、婦警。剣道といわず、空手
や柔道にも強い。男にまるで興味がない。
○関西娘・・・関西ストリップ団の中の一人。一平を付き人に指名し、
恋愛感情を持っていた。

一番、謎だったのが「女の子演出」のお嬢だったんですが・・・
全然関係ないと思いきや、おもいっきり関係のある(?)人物だった
んですね(汗)
お嬢が選ばれて、一平が「ウゲぇ~」とガッカリしますが、
あの女相手じゃ、誰だってガッカリしますわい
スポンサーサイト

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

