がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



光の矢の反射が、なかなか難しいです

zelda.png



ゼルダ、1週目(緑の服ver.の)が終わりました。
ニテン堂ギャラリーとか、全く手をつけたことがないまま、
2週目に突入。
2週目は普段着で戦うんでしたね。
服装が服装なので、ゼルダっぽくないけど、ゼルダなんですよ!w


この作品のゼルダ姫はテトラということで、口調が悪いんですが、
本来のおしとやかな姫様のイメージを見事にブチ壊してくれてますw

FE蒼炎のエリンシア姫のような言い方に留めてほしかったなぁ。

「ぶっとばしてさしあげましょう!」

うん、まだこれのほうが姫さんのイメージ残ってます

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

