がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


俺の空ネタ

ore1.png


ボーナス確定時の画面って、これを真正面にしたものがそうなんだね?
真正面のコマは見つけられなかったけど、パチスロ用に
書き下ろしたのでしょうか?


「男だ、男だぞーっ!」
のセリフは何度か有るんだけど、「俺は男だ、男だぞーっ!」の
セリフって・・・・みないなぁ。
見落としたかね?う~ん。


なんでもいいけど、すっかり俺の空にはまってしまいました。
スロ台もそうだけど、何よりもこの漫画本が・・・熱いです。
好きな巻は最初の方なのかなぁ。1,2巻辺り。やっぱ、川村先生と
ハァハァは強力な描写ですよ・・・。すっかり脳裏に焼きついてしまった
ではないか!!wwww
スポンサーサイト

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

