がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



プロフ画像を変えてみた

今までFE蒼炎のソーンバルケの画像でしたけど・・・
気分転換に変えてみます。
そのうち元に戻しますがw


どっかで見た事があるかもしれませんが、
このプロフの画像のキャラクターは大工の源さんに出てくる、
桐島カンナちゃんです。
サクラ大戦にも同名の人物がいますが、これとは別人ですので
お間違えのないように。

源さんの幼馴染であり、恋人という人物で、
ファミコンとパチンコじゃ、同一人物でありながら、かなり設定が
異なっている人物でもあります

どっちが正しいのかよくわかりませんが・・・・
オリジナルはファミコンなんだから、設定はファミコン版を
信じたいです。
ですが、グラフィックはパチンコ版の方が遥かに可愛いので(爆)
絵はパチンコのほうを支持しますw



テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

