がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


最近、多いね

地震。

今朝もあったなぁ・・・。
かなりびっくりしたよ・・・。
飛び起きました。いや、まじで・・・。
そんで、オロオロしてましたよ。


震度はそんな大したものじゃなかったんでしょうけど、
ボロアパートで、2階のせいか・・・揺れる揺れる(^^;


でも、まだ可愛い方だねぇ、こりゃあ。
いつだったか、東京の実家で震度4か5のその辺のでかいやつを
体験したことがあったが、あれは・・・凄まじく怖かったなぁ。
一番安全なところって、どこなんだろう。机の下?

普段は静かなお外も、一歩間違えれば
危険な場所に大変身だもんなぁ。
建物も瓦礫と化せば、立派な凶器になっちゃうもんなぁ。
ガラス窓なんか、その辺の鋭利な刃物よりもずっと
凶悪だぞぅ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

