がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



お豆を洗濯している夢を見た

omamesan1.png


何かをしなくちゃいけない時って、大抵それを実行中の夢をみます。
身体が緊張している証でもあるのか、なんなのか。


今日は愛用のまめまめさんクッションを洗っている夢をみました。
なので、現実でも実行してみました。
どうせ洗う運命だったんですけどね。
旦那様も触るし、二人で溺愛中・・・そりゃ汚れますって。

手もみ洗い⇒洗濯機に放り込んで、脱水

画像は逆さ吊り状態で、風にあおられている枝豆の様子です。
乾いたら、また抱いて一緒に寝ます。
安眠グッズと化している枝豆ですが、可愛い癒し系だし、
まぁいいんじゃないでしょうか。
旦那様も欲しいらしく、私からよく奪いますからね。


抱き枕なんて、そんなでかいものは返って邪魔な気がするので、
これくらいのちっちゃい方がいいんですよ。


ところで、これ。

枝豆ってあるけど、どこから見てもそら豆にしか見えないのは
気のせいなんだろうな

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

