がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



隠し面のおやくそく♪

sfw0.png


昨日はブログの更新もそっちのけで、一日中SFWやってました。
ネコノラクエンとか、クネクネジマとか、難しかったです。
何度もやり直しました。
相手の人海戦術がどうもウザくてねぇ・・・。
ピンチになればなるほど、歩兵と戦闘工兵しか作らないってのが・・・。
壁役にするのはわかるんだけど、作りすぎでしょ、あれは。
おかげで、その壁を壊すのが大変です。


今は隠し面のカウントダウンをまったり攻略中です。
FCWの時もそうだったけど、ラストっていう面は、最初から
相手のユニットが存在してて、おまけに大部分が敵の占領地になってて
実に厄介です。
こっちは何もないし、占領地もまったく無いし、やり方によっては
あっという間に窮地に追い込まれます・・・。

って、追い込まれて既にやり直ししたんですがね(汗)

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

