がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


続・俺の空ネタ

demo.png


自慢じゃないけど、フリーズ画面、見た事ありません(涙)。
師匠も無さそうです。
滅多に出てこないんでしょうねぇ。
デモ画面のやつなら、嫌というほど見てきたけど、あれには
一平のボイスがついていない(涙)。


kogitte.png


小切手演出も、最高でいちまんえんなり~ までしか目撃してない。
師匠は、こども銀行券も、豹柄ハズレも、パンダ小切手・・・
50万以上の金額とか・・・「八州確定」以外なら、出現させたと
思われる。う~ん、ヒキがいいなぁ(本当はヒキがいいとか、悪いとか
関係ないらしいがね)。


unten.png


運転手が「ギンギン丸」バージョンは見ましたよ。
セリフはあるのに、喋らないので、いまいち盛り上がりませんがw
演出だと、武尊の別荘か、自宅に戻るかの場面なんだけど、漫画だと
東大受験に望む場面だったりして、なんかえらく異なっているという
真実があります。

異なっているといえば、武尊の家に殴りこんだ時、演出画面だと、館
にいるのは一十三なのですが、漫画だと文江なんです。
なので、本当のところは文江を巡って、二人の男が争っている・・・
という場面なんですね、あの別荘内での出来事って。

でも、忠実に再現されているのは言うまでもないですね~。
主要場面を選りすぐっている辺りが、開発者さんのセンスのよさを
伺えます
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント

俺の空、〇〇編とかたくさんありますよね。俺が中学生の頃、友達の家に単行本がありました。

年上の女性と初体験をするという話でした。中学1年生の俺は、その描写を読んで頭が痛くなったことがありました。純情でしたw

  • 2006/09/30(土) 23:49:42 |
  • URL |
  • ルシエン #-
  • [ 編集]

いいですの~。
純情なところがあるって。
私にはその部分が失われつつあります(涙)

  • 2006/10/04(水) 14:03:01 |
  • URL |
  • ソバ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

