がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



俺の空ネタ・・・まだ書かせてぇ

fumie.png



一平が、一十三を愛する前に、モーレツに恋した女性でもある。
熱闘!あっちむいてホイの対戦にたまに出る事もあれば、ニュースの
キャスターでもある。原作では良家のお嬢さんで、行儀見習いなだけ
なのに、スロット内じゃ凄い役割を担ってますね。
武尊とも関係がある、という事実にはかなり吃驚したけど。
しかも、初めての相手が武尊!!
幼馴染がこれを知ったら、多分・・・殺意を覚えそうな気がする。



ojyo.png



女の子演出に出てくる、お嬢。
年齢は定かではないが、オバサンではないことは確か。
少年院に入ってる辺りで。
かなり積極的で強引。この演出に発展したとき、リプレイが揃って、
お嬢が選ばれやすいのは・・・解る気がする(汗)



owari.png

ボーナスゲーム中、特に残りゲーム数が少なくなってくると、
背景が夕方から夜に変るけど、JACINしないで、そのまま
終わってしまうことがしばしば。欲張るな、ってことか?
なんでもいいけど、ラブラブ全開モードだなぁ、このキスシーンは。
ほんと、「どこまでいっても、空は続いています・・・」ですよ

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

