がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



ヴェルヌワールド攻略記その3

今、戦場島の砂漠フィールドでうろうろしてるんですけど、
ザコ敵のHPが高いので、ザコ戦もしんどいです。
平気で10000以上もありやがるからなぁ~。せめて、5000でしょ、
ごせん!!
しかも相変わらず高い回避率で、TW以外は避けられまくりで
もー腹たちます。

私、摩訶摩訶というゲームはやったことがございませんが(それは
真っ赤なウソ。でもクリアはしたことない)あのゲームに出てくる
ジェノサイドザコとかいう、DQ式でいえばニフラムのような、
弱い敵を一瞬で葬り去るTWでも欲しい気分になります。
そういえば、魔法という概念がない世界のせいか、ヴェルヌワールド
には敵を消滅させる系統の技が一切ありませんね。
ザコバトル1回1回がめんどくさくて、既にまいっちんぐマチコ先生
状態ですよ!!w

でも、戦闘終了後に手に入る経験値は凄く魅力的です。
メタルキングを確実にしとめたような気分が長続きしますよ。
因みにボスクラスになると5万以上の経験値は確実です。が、
レベル47にして、次のレベルまで340000というのは
いかがなものか・・・(汗)

DQでもこんな必要じゃないのに。


せめて、戦闘から逃げやすかったら、楽な旅(このゲームの旅は
テーマパークからの脱出なんですが)だったのに、残念だねぇ~~。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

