がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



ヴェルヌワールド攻略記その4

rock.png

ケルカラージュの部屋がどこにあるのか、気が付かず、これまた
ムダにウロウロ・・・もうレベル50手前まで上がってしまった。
経験値も増える一方。このままいくと10万とか50万は当たり前
のようにくれそうだ。

この頃のボスは大抵、ステータス異常の全体攻撃をしかけて
きますね。しかも混乱状態ときたもんだ。
FFでいうリボンみたいなアイテムがないので、避けるのは運のみ
なんですが、ひっかかると痛いですね~。こちらに指示通りに
動いてくれません。

ケルカラージュを倒して、地下1階のロック博士のところへ。
続け様に今度はロック博士とバトル。
ケルカラージュと違って凄く弱かったです。相変わらず、混乱の
効果のある厄介な全体攻撃をしてきますが・・・
リフレッサーと、ダイヤチェーンソーを始めとする、その辺の
クラスのTWがあれば倒せます。ケルカラージュは火属性が
効きました。


debi.png

デビッド、いい感じですねw
このゲームのキャラクターの中ではコイツが割りとスキです。
クリスとのやりとりも、なかなか味が出ていいですw


utyu.png

現在は宇宙島なんですが、こ、この通路状況、どこかで・・・・
あ!中央島のキングコング戦手前の、非常通路だよ!!
クネクネしてて、長くて、しんどかったアレです。こんな忘れた頃に
同じネタを出さなくてもよろしいと思いますが・・・。
流石、ヴェルヌらしい作りだ(汗)w

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

