がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



FF5 最初のボスは・・・

ミストドラゴンは4ですが、こいつと似ている行動パターン
じゃなかったかな?

羽を閉じている間に攻撃しちゃいけないってやつ。
記憶が正しければ・・合ってるはずなんだが・・・・


早く欲しいぞ、このやろう。

プレイ日記は絶対つける!!!


・・・・と思う。


もうクリアしちゃった人っているんだろか・・・。

はぁ・・・ツインタニアの漫画をふと思い出した。
「ギガフレア」にまつわるネタの。
石塚さん(Vジャンの犬マユゲ描いてる人)の絵だったよなぁ。
あの攻略本を今一度、読み返したいが・・・実家には
無かったような記憶が・・・

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

