がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



ファイアーエムブレム 聖魔の光石 遺跡巡り

ラグドゥ遺跡、連続ノーミス攻略。
ミスというのは、仲間の死のことね。
死んだらリセット。だって、生き返らないんだもん(爆
連続は、休憩無しで挑むこと。
案外疲れるんだよ~、このダンジョンは。


7層までトントン拍子で来れたのに、8層にてそれは
起きてしまったっ。


魔防16と割と低めな、サレフ師匠さま。
「Mシールドかけておいたほうがよかったかな~。ま、避けてくれる
事でしょう!」

って、思って放置しといたら、これが運の尽き。
アークビグルのイービルアイに当たって、続けてゴーゴンの
無幻の波動にも当たって即死。

っていうか、何故避けない!???
魔防低い、素早さも低いギリアムの方がずっとマシじゃん!?

あ~ぁ、今までの苦労がパーになっちゃったよぅ。
やっぱ、連続ってのはダメね。疲れちゃう。



「ゲームは1日、1時間!!!」




テーマ:ファイアーエムブレムシリーズ - ジャンル:ゲーム

コメント

「ゲームは1日、1時間」
 ↑
ほ、ほんと?
1ソフト、1時間だったりして(笑)
 

  • 2006/10/16(月) 22:40:21 |
  • URL |
  • じょーかー #Qee8251U
  • [ 編集]

まさかぁ(笑)
でも、休憩しないと眼精疲労になっちゃうかも。
高橋名人の名ゼリフでした。

  • 2006/10/17(火) 02:19:46 |
  • URL |
  • ソバ #-
  • [ 編集]

初めまして!!

初めまして!!
ファイアーエムブレムのことを調べていたら、出てきまして。。
ここでコメントするのは最初で最後かもしれませんが、よろしくね!!!

  • 2007/02/03(土) 13:46:37 |
  • URL |
  • ムァ #-
  • [ 編集]

FEの調べ物でヒットしたのね、ワスのブログ。
ファイアー~の事はよく書いてあるからなぁ。
好きだし。
暁の女神の情報が無くてすんませんです
^^;

  • 2007/02/03(土) 18:54:44 |
  • URL |
  • ソバ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

