がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



FF5、まだ、カルナックなの・・・

昨晩、やっと手に入れてからというもの、ひたすらFFやってます。
やってるわりにはまだカルナックなんですが、早解きは実行
してませんの。
アビリティ集めに夢中♪


う~ん、やっぱSFCの方が感じとしてはいいのかなぁ。
敵を倒したときに、ゆっくり消滅する感じとか、
門とかが開く効果音とか、GBAではちょっと変更されてて、
ガッカリな気分です。
あと、やたらとエンカウントしやすいというのも、気になる木。



内容をすっかり忘れている証拠として・・・
ウォルス城の地下の盗賊を逃がしてしまった、大バカ者w
あれ、逃がしちゃいけないんだよ。
逃がした後で思い出したよ;
逃がすと貴重な宝を奪われるんだよぉ!
ジャコールの洞窟とか、タイクーン城とか・・・(汗

テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

