がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



FF5GBA ロンカいせきまで

ジャコールの洞窟で、どくろイーター狩りを楽しんだ後w、
今度はプロトタイプ狩り。
プロトタイプはあやつるのがなかなか上手くいかないので、
倒すのが少々難です。
でも、自爆で一撃必殺!
HP5000もあるのか・・・。今のところのレベルじゃ
オメガみたいな奴に見えますね。形も同じだし。

ダークマターの所持数が増えたよ。
禁断のデスポーションの材料だね。
毒薬!!今度、ギルガメッシュ戦で使ってみよ。
彼には悪いがw


もうちょっとで第1世界が終わってしまうなぁ。
今のうちに、半額セール中のリックスの村でしゅりけんを
買い溜めしときたいな・・・・

テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

コメント

お久し振りです。
私もFF5始めました~^^今は、まだ水のクリスタルが割れたところです。懐かしいですね、これ。アビリティシステムがいい!

  • 2006/10/18(水) 01:52:59 |
  • URL |
  • 千輝 #-
  • [ 編集]

こんばんは。
千輝さんも遊んでますか~。
懐かしすぎですよ、これ!
GBA版でも、やりこむ予定です・・・

  • 2006/10/18(水) 01:55:59 |
  • URL |
  • ソバ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

