がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



FF5 ムーアの大森林・火災後まで

結構進んだなぁ。
これでも・・・ABP狩りに勤しんだんだけどねぇ。


第2世界のABP狩りで、最適な場所はバル城地下だねぇ。
石像をレベル5デスで瞬殺!!!
スカーっとしますね!w
経験値がやたらと少ないけど、お金と大量のABP。
気が付けば30万Gくらい溜まってました。

あ、まだギルガメの洞窟、行ってないや。
あそこは・・・お金が拾えるダンジョンだけど、出てくる敵が
むっちゃ強いんだよね・・・。
あんなのが束になってかかってきたら、オメガよりも強そう
だなぁ。

ガジャラガジェリ、こいつキライ。
全属性を吸収する上に、回避率も高く、攻撃が当たらない。
タイタンも無効だしな・・・。ラストダンジョンに出てくる、
シングって名前の、ミルククラウン状の敵がいるんだが、こいつも
好かんのだよ。HP3しかないのに、凄く強い。
どくろイーターといい、HPが異様に低い敵は・・・割と
素晴らしい能力を備えているなぁ

テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

