がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



FF5GBA 第2の石版獲得まで

あちこち飛んで回ったけど、フェニックスの塔とか、北の山とか、
その辺はまったく手付かずです。
フェニックスの塔はセーブできないトコだった記憶が・・。
しかも、バトルは一切逃げられないという、極悪仕様・・・。

早くムーバーにあってみたいナァ。
弱点が炎だったとは、知らなかったよ。
いつもバハムートのれんぞくまで倒してたから・・・


で、隠しラスボスは1000年前の巨大な悪、エヌオーなんですか~。
SFC版では名前しか出てこなかった、伝説の存在でした。
と~っても強そうな気がします。
ネオエクスデスなんか、眼中になさそうデス

テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

