がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


FF5GBA ムーバー狩り

例の強制出現テーブル替えのおかげで、ムーバーが面白いように
出てくれます。
SFC版のはこうはいかなかったよ。
出現しやすいポイントとかあったけど、それはただの迷信だしなぁ。
それでも、頑張ってマスターさせたのは、よく覚えている。


GBA版のも、ネクロマンサーを除いた全ジョブをマスターさせて
みました。
ABPアップのおかげで短時間で皆4人ともマスターできました。
すごいね、ABPアップ。

次は経験値=レベル上げにいそしみます。
隠しダンジョンの方が効率が良いとのことですが、まだクリアして
ないんだなぁ。
封印城クーザーじゃだめかい?
それとも、ジョブセミコンプの記念に、オメガに挑んでみるとか。
レベル45だけど、微妙だなぁ。
SFC版のはもうちょっと上げて挑んだ記憶があるけど。
あいつ、サークルとか放ってくるんだよね・・・。
攻撃役が消されて、何度か泣きました。
みだれうち要員は最低でも二人ってことなんだろうな・・・
スポンサーサイト

テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

