がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


男はなぁ~ もっと熱く 生きるべきだ!

師匠(=旦那)がまたやってくれちゃいました。
3連「チャンスだぜぃ」⇒4連「素晴らしいですわ!」⇒5連「うおぉぉぉぉぉ!!」
ついでに、6連目もリプが出てました。つか、出すぎw

ずっと隣で見てましたけど、BIG8回、REG2回でした。
流石ですね。BIGのヒキが強いのは師匠らしいです。

途中で、打たせてもらったんですが、自分の台じゃないにしても
SOMって、打ってて気持ちよかったです。
ふつーに打っててもリーチ目が「ジャキィィィン!」という音と
共に何回も出るのが、快感でした。
いつも赤7で揃えるんで・・。
一平BIGが好きなんですよ。

俺タイムも、久々に見たけど・・・師匠が打つと大抵は成功するから
やっぱ、強運に恵まれてるんだなぁ。
風船5個割り、残り2ゲームでも当たってしまう。
流石、伊集院薫(だっけ?)先生やな
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

