がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



5号機最初のジャグラー

アイムジャグラーEX。
5号機のジャグラーってどんな感じなんでしょう??
今までのもストック機じゃなかったから、さほど変ってないイメージ
なんですけどね。もちろん、あのペカペカなランプは引き継いで
ますよね?
でもって、ピンク色?
違うかもしれないけどね。青いGOGOランプはもう使用済みだから、
そーだなー、緑色とか意表をついてていいと思ったり。
紫は目立たないから、黄色とか(ジャグラーVみたい)。
今までまだ使ってない色に敢えて挑戦というのもいいかもしれないな。
4号機と5号機の区別をつける意味で変えてもおかしくないと思う。
ただ、豆電球ペカっ、がいいなぁ・・・・
やっぱあのランプは豆球の方が落ち着きますよ、えぇ

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

