がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



ケロ

kerori3.gif

ケロリのドット絵。
こういうシンプルなものに限って凄まじく、難しい。
ゲームも同じかもしれない。シンプルなものほど難しいって。


kerori4.gif

シンプルだから、変にいじると、らしくなくなる
(だったらいじるなよ)


totyu.gif

トチュウ。
なんだかんだいって、実はケロリよりもこいつのほうが萌え♪
金色のおたまじゃくしだそうだが、その表情がいい。
まめまめさんにかなり似ているのがポイント高いんだろうな。
最近、この手の表情したキャラクター、多いね。
枝豆のまめまめの立場すら危うくさせる存在。
侮れないなーw

コメント

トチュウ、かわいいねぇ。

思わず、ブログのプロフィール画
に採用しようかと!

萌えと癒しですね。
 

  • 2006/10/25(水) 22:43:16 |
  • URL |
  • じょーかー #Qee8251U
  • [ 編集]

かわいいよねぇぇ。
家の中がだんだんケロリグッズで
埋め尽くされていきます・・・

  • 2006/10/30(月) 12:53:04 |
  • URL |
  • ソバ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

