がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


はじゃのあかし

亡者の巣窟だったか、そんな名前のボス戦しかない所へ
挑んでみました。
サクサクっと勝利できたので、難しい印象は特になかったです。
最後のネクロフォビア戦がちと厄介でしたな。
フレアの連発しすぎだっちゅーの!(古)

とりあえず、ちょうごうのアビリティがあれば、なんとかなって
しまいますよ。
あと、ぜになげ。封印を守る者とか、ストーカーを倒すのに
ラクです。トライトン・ネレゲイド・フォーボスとかも。
いつもと違うやり方で倒してみるのも面白そうですね、このボス連戦。
アポカリョープスはじばくラーニング技で倒してみました。
あっけなかったです。いつもはバイオ剣攻めなので。
っていうか、バカなのか?じばくなんて、ボムじゃあるまいし、普通
使わないだろ・・・。
今までのボス達といっても、知れてるボスばっか出てくるのが、救い
なのかもしれませんな。これで、しんりゅうとかオメガとか、その
改バージョンとか出てきてみ?一気に難しくなりますよ。
おまけに途中セーブ出来ないし。
最後の最後にエヌオーとかだったら泣ける。エヌオーはやり方次第では
簡単に撃破できるとはいえ、致命的なバグを持ってるからなぁ。
痛いよ
スポンサーサイト

テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

コメント

こんばんは~!
やっとこさ、第二世界のエクスデス城まで来ました~。
やはり、FF5はアビリティシステムが楽しいですね。
私も早くエヌオーや神龍と戦いたいっ!
バル城でABP稼ぎしてなかったら、今ごろもうたどり着いてたのかも?

  • 2006/10/30(月) 17:39:51 |
  • URL |
  • 千輝 #-
  • [ 編集]

バル城はかなりオイシイ稼ぎ場ですよね。
私も150万ギルくらい、溜めていました。
隠しダンジョンはそれなりに楽しめますよ。
バグさえ気をつければ・・・ネ

  • 2006/11/03(金) 01:51:02 |
  • URL |
  • ソバ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

