がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



オメガ かい 撃破

結局、「あいのうた」に頼って、倒しました・・・とさ。
武器は普通にアルテマウェポンとアポカリプス。
アビリティはおどる。装備はラミアのティアラ、レインボードレス、
エルメスの靴。

つるぎのまいが頻繁に出てくれたおかげで、短期決着でした。
合間にレナのちょうごう「サムソンパワー」の2回がけを施して、
9999ダメ×2が当たります。

あとは残りの三人でひたすら歌って・・・。
フォースシールドげっとしたのはいいけど、もう使い道ないな。
アイテムコレクションの1つみたいなもんか。

FF5GBA、これで一応、全部終わりました。
では、今度からはSFCのFF5をしますw
第2世界の、バル城まで来たところなんですがね。
やっぱ、SFCの方がずっといいかな。
音質が最高です。
GBAのは再現しきれてない部分が多いです。
第2世界のフィールドの曲の旋律がオリジナルと微妙に違って
たりして、ますますBGMは評価が悪い方向なんです。


テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

