がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



密かに2週目ちう

GBA版のFF5。


モンスター図鑑をどうしても全部埋めてみたくて。
期間限定モンスターに気をつけながら、プレイしてます。
ただいま、第3世界のフォークタワー、イストリーの滝が終わった
ところです。
海上モンスターで出会ってないのは、シルビューヌとかいう名前の
花のお姉さんです。
スティングレイは例の裏ワザで会いました。レアなテーブルは
2番目に出てくるという仕様のおかげで。
ムーバーとかもこれにひっかかるから、出てくるそうですね。

全部埋める自信はあるけど、エヌオーをまた倒さなくちゃならないの
かと思うとちょっと鬱。
エヌオーよりもしんりゅう かいの方がラクなので(爆)
当たり判定がシビアだと聞いたけど、攻撃がかわされたことはまだ・・
ない。だからいつも2ターンで戦闘が終わってしまう

テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

