がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


俺の空の全演出画面・・・

師匠が言うには、全部一通り見たといってた。
む~、激しく羨ましい。

「フリーズも見たの?画面が黒くなって、俺の愛した女達よ、って
いうやつも?」
師「見たよ。いきなり黒くなるからびっくりしたよ」
「いつの間に??」
師「キミがトイレ行ってる間にね」

私も見たかったなぁ。一平のボイス付きだし・・・。

この前の日曜日も俺の空を打ってた。
んで、俺タイム。
風船の数残り1つ、残りゲーム数5回・・・これは当たるな、って
思ってたのに「終わりかぁ~」。
師匠もチャンス目を何度も引いて期待してただけに、落胆するわな。

師「最近、まともな当たりがないなぁ。キミが打ったら当たるんじゃ
ないか?キミに溜まった運気をちょうだいよw」

と言って、何故か打たせる師匠。
しかも私が打つとリプレイが3連しやすい・・・のも不思議で。

師「ほら、また揃った。僕なんか出ても2連までだよ。やっぱりこっ
ちょり隠し溜めてたんだね?」

いいや、そんなわけない!
大体、GOGOランプがペカって、大抵BIGを当てる人が多いのに
私だけREG当てるくらいなんだぞ(汗)
なんかトラウマになりそお・・・
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

