がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


モンスター図鑑、埋まりました

FF5GBAの。

最後の空欄はずばり、エヌオーでした。
前回、レベル58で倒して、今回はレベル77。
流石にこんだけ上がってるとラクショーですた。

しんりゅう改は初めて攻撃をかわされました。
つるぎのまい、ダメなんだ。そっか~。
しんりゅうから奪った竜の髭2本と、アポロンで
倒しました。

オメガ改はやっぱり愛の歌で。
他に倒せる方法があるんですか、あいつは。
カウンター技だけでも痛いのに。

ネクロマンサーのあんこくが残りあと5つも覚えてません。
全部埋める気力ないな。

月末は6が出るそうなので、もうこの5を売ってしまうかなぁ
スポンサーサイト

テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

コメント

モンスター図鑑制覇、おめでとうございます^^
私も、FF5をクリアはしましたが、新要素部分(エクストラダンジョン等)はもうやる気力が…
FF5Advanceは意外に人気が高いらしく、うちの周りでは3000円ほどで売れるみたいです。
私は…心はFF6に飛んでしまいました^^;

  • 2006/11/15(水) 11:35:37 |
  • URL |
  • 千輝 #-
  • [ 編集]

根気があればどなたでも図鑑は埋められるみたいです。
新要素はオマケみたいなものなので、
無理してやることはないですよ。
つか、なくてもいい程度だし

  • 2006/11/18(土) 13:48:39 |
  • URL |
  • ソバ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

