がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



俺の空・・・の実機

欲しいかもしれない、今日この頃。
ジャグラーにしようか、迷っている現実もあるが・・・。

旦那に話したら「ホントに買うのか?」と。
そうだよなぁ、あれ・・・ホールで見るとそうでもないが、
家で見るとでっかいんだよ、結構。
しかも音も家スロならば気をつけなくちゃいけないし、
コインだって不要型に改造してもらわなくちゃならない。
他にも、台を置く台と(シャレじゃないぞ)、椅子と・・・
色々整備品がいるってもんだ。
データカウンターもできれば欲しいけど、そんな予算がどこに
ある?

もうちょっと考えるか。
後悔してからでは遅いんだからな・・・

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

