がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



続・おまめさん、ころん

このブログを書いてる間のBGMはドラクエ8だったりシマース。
特にフィールドの曲が好きで、何度も繰り返し聞いてます。
途中からSFCの南国少年パプワくんのBGMに変わるのが
面白いですが(おめーがそう録音したんじゃねーか^^;


mamekozo2.png

このクッション、あくまでクッションなのでぬいぐるみの分類では
ありません。
現に玩具屋さんにはまず、売られてません。売ってるとすれば、
パスポートちゅう名前の雑貨屋さんとか、インテリア系のアイテムが
売ってるところでしょう。
それゆえ、ケロリと違って、どこでも見かけないです。ある意味
辛いです・・・まめまめさんファンとしては・・・。

しかしだな、かなりのめりこんでしまってる様子だね、私も。
動物でもなければ、ペットでもないんだが、癒しの存在なのだよ。
こんな頻繁にまめまめのある日常をとりまくり、載せまくるなんざ、
いっそのことマメブログと称して、まめまめをアピールしちまう
中身にでも変えちゃうか!w


残り3種・・・大豆、黒豆、白隠元豆に出会いたいです

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

はじめまして

 テーマが似てますね(^^)
 自分のほうは、アーケードですけど…

 ファミコンジャンプ懐かしいですね~
http://shinjuku-tomo.blog.ocn.ne.jp/shinjukutomo/famijump.mid

  • 2006/11/22(水) 06:32:21 |
  • URL |
  • 新宿トモ #ekXlBJeU
  • [ 編集]

テーマ、似てますかね?
もうゲームブログやめて、豆ブログにしちゃう
かマジで検討中なんすが・・・汗

  • 2006/11/22(水) 16:41:39 |
  • URL |
  • ソバ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

