がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



低温期、長っ

23日、測り忘れ(アホ)
22日、36.34度
21日、36.12度 卵白状のオリモノを目撃
20日、36.22度
19日、36.02度 いやに低いな、オイ
18日、36.42度 5時間以上寝てないので、曖昧
17日、36.22度
16日、36.32度
15日、36.34度
14日、36.54度 5時間以上寝てないので、曖昧
13日、測り忘れ(あほ)
12日、測り忘れ・・・
11日、測り忘れ・・・・
10日、36.17度
 9日、36.31度
 8日、36,32度 営み、あり
 7日、測り忘れ
 6日、36.23度 生理5日目 
 5日、測り忘れ   生理4日目 まだ出ちょる
 4日、36.36度 生理3日目 少し下腹部痛
 3日、36,54度 5時間以上寝てないので、曖昧 生理2日目
 2日、36.40度 生理キター
○11月1日、36,38度
31日、36,56度
30日、36,67度 だるい感じ
29日、36,57度
28日、36,68度
27日、36.67度 下剤を飲む(なにぃ
26日、36,65度
25日、36,64度
24日、36,54度


いつからこんな、変な周期になったんだ??
以前はこんな・・・低体温期は長くなかったぞ、と。
14日前後続いた後は、高温期に移行してたんだがなぁ。
きっと、毎日の生活スタイルが不規則だから、おかしくなっちゃった
ものと思われる。
睡眠時間も短いときは5時間、長いときは12時間(ぉぃ
だが、この生活スタイルは少なくともずっと続いている。
6年以上は変ってない(汗

もうそろそろ高温期になってもよかね?
今日の体温が気になる木。

テーマ:基礎体温 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

