がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



今日も低い・・・

今朝の体温、36,20度。
低い。

まだなのか、36.6分以上のお熱は。
明日も36.20~36.40の範囲内の体温なんでしょうか。
低温期が3週間以上ってのは、普通じゃないよなぁ??
普通は14日前後らしいけどなぁ。
もしかすっと、子宮が何かしら病で困ってる??
まさか内膜症じゃないよなぁ。私、生理痛は酷い方じゃないし。
大便を催すくらいの痛みで、薬無くても平気の木なんだが、
そういうのは関係ないのかにゃ?
ま、まさか黄体機能不全!??
(そんな余計な心配してると、ますます変になるぞ)

最近の身体の調子、おかしいような気がする。
独身時代の基礎体温表と比べると、明らかに差がはっきりしてる(汗)
高温期がやたらと短いんです、今は(汗汗)
1週間くらいしかない・・・。なぜだ・・・・?
やっぱり、実家から1,000キロも離れた場所へ、お嫁に行った
事が精神的ダメージ(大)を食らってしまったのかもしれません。
勇気が要ったことは言うまでもないんですが、今でも時々
ほーむしっくになることがあるので・・・。うはっ、ガキだなぁ。

里心つきまくりだな・・・ぁ

テーマ:基礎体温 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

遊びにきまつた!

基礎体温ですか?女性はそういうのあるらしいですね。ホルモンバランスがどぅとか・・・

とにかく、ストレスのない生活を!
(それが一番むずかしぃってぇの・・・)

  • 2006/11/24(金) 23:07:34 |
  • URL |
  • †ガッチャン† #8kSX63fM
  • [ 編集]

ようこそ♪

ストレス・・・そうかもしれません。
難しいですが、なるべく溜めないように
気をつけたいでつ。
ガッチャン殿もあまり溜め込まないようにネ?

  • 2006/11/26(日) 00:33:17 |
  • URL |
  • ソバ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

