がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



別なトコで・・・

ココはお子様も見てるブログなので、過激なことはあまり
かかないようにしましたぁ。
青少年には劇薬ですから・・・ね。
いくら大事な事とはいえ、やっぱ・・・いかんいかん。


で。

別なところでおもっきしアレの様子を詳しく書いてます。
たまには画像なんかも入れちゃったりしたら、いいのかな。
もちろん、処理をかけてですよ(汗汗)
注意されちゃいますからね、そのまんまですと。
(そのまま載せる勇気などないわぁ!)


にしても、低体温が続くなぁ・・・。
いつもなら胸とか痛くなるのに、それもないし・・・・
ホルモンのバランスがおかしくなっちゃったかのようです。
あぁ・・・・(涙

テーマ:夫婦生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

